※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー布団セットは高いですが、8点セットか9点セットを買う方がいいでしょうか?

ベビー布団セットを購入したいのですがネットで見てるとどれも高くて驚いてます😅高くてもバラで買うより8点セットか9点セットを買っておいた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時にセットで購入しましたが、結局使ったのは敷布団だけでした。
掛け布団や枕は使わなかったのでもし今から買うとしたら私ならバラで買います。高いですよね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷き布団だけしか使わなかったのですね。掛け布団の代わりに何か使いましたか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーですね。
    あとは室温で調整です!

• 4月7日
初めてのママリ🔰

ベビー布団、敷ふとんだけで充分ですよ🙄9点セットなんて使わなかったです(笑)
バラで敷ふとん買ってあとは枕とかタオルケットとか別に買ったほうがいいですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラで買うことも考えてみます😣確かに枕や掛け布団は使わない気がしますし必要だったら後から買えますよね。

• 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

枕はエスメラルダのがいいですよ🐣掛布団は西松屋で買いました!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️エスメラルダを検索してみます✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちはバラで敷布団と防水のキルトパッドです!冬生まれなので毛布も買いましたが、必要なさそうなのでガーゼ生地のタオルケットとかあれば十分だと思いますよ!