※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

みなさん夫婦生活どんなタイミング?流れ?で始まりますか?寝室は同じです…

みなさん夫婦生活どんなタイミング?流れ?で
始まりますか?

寝室は同じですが、私の両隣に子供が寝ているのでなかなかそういう雰囲気になりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の寝かしつけに自ら行ったりして明らかに早く寝かそうとしてる時と毎日風呂長いくせに早く上がってくるときは今日かってなります。笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

なるほどです🥹❤️
    旦那様も今日だ!ってなっててそれを察知って感じですね😌

• 4月6日
sabo.k

子供達寝かしつけて、リビングでぼーっとしたり、向こうは別部屋でゲームしたり自由時間過ごしてます。

あ、今日か?って時は、ゲーム切り上げてリビングきます😂(笑)
もしくは、ゲームを友達とオンラインでやる前に、時間見つけて、こちらへやってくることもしばしば🙄(笑)

寝室でできないので(寝るタイミング違うため)リビングなのが痛い😑💔(笑)

はじめてのママリ🔰

基本的に子供を寝かしつけた後リビングに戻るのでその後のリビングで旦那からキスとかしてきて誘ってくるパターンが多いです🌟

🫧

寝る前から約束してたり
寝かしつけた後にいつもくっついて
お話したりするのでその時に
しよっかってなってリビング移動したりしてます😂