※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

化粧下地をメルカリで1000円安く買ったら、非売品のシールが貼ってあった。なぜ非売品のシールが貼られているのか知りたい。

メルカリで化粧下地(新品)を定価より1000円安く買ったのですが、、届いてみると箱に非売品のシールが貼ってありました💦
化粧品に非売品のシール貼ってあるのって何でなんですか?
貰いもの?
内容量とか変わらないのですが、非売品ってこと説明欄に書いてなかったしなんかショックでした😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

使われなかったテスターとかです!
腹がドラストで働いてますが非売品のシールが貼ってあるものめっちゃくれます😂
テスターであまったからとかそういったかんじですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹じゃなくて、母ですw

• 4月6日
  • a

a

なるほどです😁
    そういうことなんですね!!
    貰えるのはめっちゃうらやましいです🥺

• 4月6日

たぶんなんですが、モニターとか抽選でもらったものなどに非売品と書いてあることもあるのですが、その方の入手ルートが分からないのでなんとも言えないですね💦

• a

a

入手ルート謎ですよね😓
    抽選で貰えることもあるんですね!!

• 4月6日
ガラピコ

うちの母も某会社で化粧品の仕入れ担当をしていて、メーカーさんからよく化粧品もらってきますが、非売品ってバーコードのところに貼ってあることが多いです!
入手ルートは不明ですが、偽物ってことはなさそうかなと思いました!