※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して1年です。子どもは私の連れ子が1人と旦那との子どもが1人…

こんばんは。
旦那と結婚して1年です。
子どもは私の連れ子が1人と旦那との子どもが1人です。
旦那には何度も浮気未遂されまくって、どんどん冷めてました。2ヶ月前程滅多に怒らない旦那が怒って私に携帯を投げてきました。それで一気に冷めてしまって。。
私は夜の仕事をしているのですがそこで出会った人の事が好きになりそうです。
私が悪いですか。。?😭😭

コメント

はーまま

浮気よりも、投げてきた事にモヤっとしますね!
夜働いてママいないとき、子供に手だしてないか心配になりました。

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちかなと思いました💧お互いに子連れでまだ結婚一年で浮気とか他に好きな人ができそうとか‥まだ小さいお子さんがいて恋愛する時期ではないのでは?💧再婚なぜしたのでしょう‥他の男性よりお子さんに目を向けてあげてほしいです。ご主人に冷めたのならATMとして見るでもいいのかなと‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れなのは私だけです。浮気は次期関係なく誰でもすると思います。。私もこの人いいなと思う人が出来ただけです。
    勿論こどもには毎日目を向けてますよ、😊

• 4月7日

どっちもだと思います😔

H

私も夜の仕事をしていますがお客様はお客様としか思ってないし今まで好きになったことありません!
旦那様も悪いですけどお客様を好きになるなら夜のお仕事は辞めた方がいいと思います😖
やめて旦那様と向き合って見て無理なら別れるのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この人いいなと思った相手はお客様ではないです、

• 4月7日
えいこ

悪いか悪くないかわかりませんが、お子さんが傷つかないようにして欲しいなぁと思いました💦

お子さんがいて結婚してるなら尚更、お客さんとの距離感は大事にするべきでは?
最初は旦那さんが悪いなって読んでたけど最後の文見てなんだかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客様では無いです、🙇‍♀️
    お客様は恋愛対象にもなりません

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

あなたが悪くない!とは言えないですね。