※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

今日入学式なのに旦那のスーツクリーニングにとりに行くの忘れていまし…

今日入学式なのに
旦那のスーツクリーニングにとりに行くの忘れていました
死にたい。なんでこうなんだろう自分。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いや、人間ですもん、そういうことありますよ🙌
開店と入学式間に合わなそうですかね😭

他の適当なスーツでうちは行きました!

mugon

私なんてもっとやばいこといっぱいしでかしてるので死なないでー!!
最悪ワイシャツ+ネクタイ+スラックスで行きましょう(ง ˙-˙ )ง
参加することに意味がある!!

はじめてのママリ🔰

とりにいってもらって、遅れて入ってきてもらうとかしかなさそうですね😭

数着お持ちですか?😭

はな

みなさん優しい言葉をかけていただきありがとうございました😭

結局、喧嘩になって行かない!と言ったものの若い頃のスーツで参加しました…しかも、ネクタイは持ってなくてネクタイなしで😱
こんなパツパツなスーツ恥ずかしいわ💢とキレてましたがなんとか着て行きました…

普段仕事ではスーツを一切着ないので、ネクタイも一つしか持っておらずそれもクリーニングに出していて😭
そして、一応調べたらクリーニング屋さんは今日休みでした…

入学式直前まで旦那の
髪型についても喧嘩になったり、スーツからはじまってずっと険悪なムードで😭髪が薄いから見えないようにセットしろって言われてやったものの、文句言われ😭
スーツ取りに行くの忘れた後ろめたさから、黙ってやり過ごしました…なんで忘れたんだろう…

始まる前には靴下も無い!と言い始めて、コンビニで買ってました…

次からスーツを着る行事には、旦那は参加しないって決まりました…😭

みなさんの優しいお言葉で少し心が軽くなりました!!!!
ありがとうございました😭✨