※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画好きな人いますか?オススメ教えてください🥹💓😯オールジャンル読みます!

漫画好きな人いますか?
オススメ教えてください🥹💓😯

オールジャンル読みます!

コメント

ママリ

嘘喰い
ドロヘドロ
ぶっせん

どれも人生ベストにランクインするぐらい好きです!
どれも完結済みです!

🪽

女神降臨
喧嘩独学
明日、私は誰かの彼女
カラダ探し

定番ですがLINE漫画で読めます🥺

ゆん

結構人によって好み分かれるなと思っているのですが本当に面白いのでおすすめさせていただきます🥹
私は「ジョジョの奇妙な冒険」です!
第1部〜9部(連載開始されたばかり)まであり、1部〜6部(現在放送中)まではアニメも放送されてます🥹
ゆっくり追ってまだ7部の2巻ぐらいまでしか読めてないんですが説明するよりまず読んでほしいと思うぐらい好きな作品です🥹

はじめてのママリ

ハイキュー、HUNTER×HUNTER、はじめの一歩(読み始めたらめっちゃ面白かったです)、からかい上手の高木さん、RAVE、アオアシ、文豪ストレイドッグス、ぼっちざろっく、ハガレン、ダイヤのA、ブルーピリオド

有名なのばっかりですが有名になるのには理由があるなと思うものばかりでした…

ママリ

地獄楽、鴨乃橋ロンの禁断推理、怪獣8号を今読んでます☺️
ジャンプ+というアプリで見れます!
サンデーうぇぶりというアプリですがよふかしのうたも面白いです!

はじめてのママリ🔰

最近読んでるのは、うらめしやお妖、ガンニバル、おいらんガールを無料で読めるアプリで毎日見てます。

買ったら家の中マンガだらけになるのでアプリで我慢してます😭

ままり

オカルティックナイン、ハガレン、Dグレ、など好きです!

有名ですが最近、亜人 読み始めてどハマりしました😭面白かったです!

はじめてのママリ🔰

最近好きなのは
ザ・ファブル
です。

他に、パッと思いつくのでは

聖☆お兄さん
凪のお暇
ハッピー・マニア
主に泣いてます
堀さんと宮村くん

など好きです。

☀️

ぜひキングダム読んでもらいたいです😊‼️
恋愛ものだったら定番ですが、君に届け、アオハライド、NANAです📚

ぽぽぽぽーん🐰

メイドインアビスかなりオススメです!!!
あとは王様ランキングと地縛少年花子くんとザ・ファブルに私はハマってます🐣🎶🎶

ち。
面白いです😊