※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーマッサージ教室に行っても、赤ちゃんが動き回ることはありますか?近くでイベントがあるけど、追いかけっこだけなら行く価値はあるかな?

ベビーマッサージ、動きたい盛りで家でやるとすぐ脱走してマッサージどころじゃないんですが、ベビーマッサージ教室に行ってもそんな感じになりますか?笑

近くでイベントあるみたいなのですが、ずっと追いかけるだけならわざわざいいかなぁと😅

コメント

そのくらいの月齢になるともう動きたいが強くてすぐ寝返って起きあがろうとしちゃってました😂

はじめてのママリ🔰

ベビーマッサージ通っていましたが、10ヶ月の時には最初は出来ても途中から動き回ってマッサージどころじゃなかったです😂😂

ベビーマッサージと足形アートが付いているイベントだったので10ヶ月〜1歳までは足形アート目的で参加してました😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やはり10ヶ月だとそうなりますね😅
他のイベントにいくようにします!笑