※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※下系です!私はセックスのとき縛られたり目隠しされたい願望があるので…

※下系です!!苦手な方はお控え下さい…すみません。

私はセックスのとき縛られたり目隠しされたい願望があるのですが、旦那さんにどう伝えれば良いか分からずいつもモヤモヤしています。もし伝えたとしても引かれないか心配です。笑 そういうプレイをされている方はどう伝えましたか?または向こうから言われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は試したいことは何でもストレートに言ってしまうタイプです😂

もし様子を伺いたいなら、友だちとかネットの話なんだけど、みたいな話で反応見てみるとかですかね?

目隠しってどうなんだろうねー?って言って、相手が乗り気なら、試してみたいかも。どう思う?って切り出してみるとかどうですか??🤔

こうこ

自分がドMなのわかってるので、してくれるってのもありますが、今日は、これして欲しいなー‥って手錠や目隠しなの渡してました🤭
最近隠れてオモチャも買ったので、産後見せようと思ってます🤣

うちは、
旦那が目隠ししたらもっと濡れて気持ち良くなるタイプだからしてみる?
ほら、挿れているところみえる?みて?ズブズブだよ!
と、している最中に言ってきます😳

恥ずかしすぎて気持ち的にキャパ越えてむりと思ってしまいますが、実際はめっちゃ気持ち良くなります😳

私からはこれしてほしいは、体位の要望くらいです☺️
旦那さんにはこれして欲しいと伝える前に、こんなのとか興味あったりするのー?、とさりげなく確認とってみるのはどうですかね?

はじめてのママリ

どんなのしてみたい?って旦那に聞きます!
そしたら旦那のしたいプレイも分かるし、答えてくれた後に「○○はどんなのがしてみたい?」と聞き返してくれるので言いやすいです!

まる

私なら「そういえば○○って性癖とかってあるー😏?とりあえず目隠しから試してみるー?😂」って冗談っぽく言いながら相手の反応見ます😂

いけそうなら、「私割と本気でしてみたいかも🥰」って言います😂

はじめてのママリ

目隠しして欲しい♡と言うと、そういうのにノリノリなのが嬉しいのか喜んでたので、素直が一番かも知れません…!
でも探り入れたいですよね笑
友達が目隠しとかしてるみたいなんだけど〜的な感じで反応見るのもアリかもです!

はじめてのママリ🔰

こないだ目隠しして!!ってド直球に伝えましたw

• おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

わたしもです✋😂

• 4月4日
まー

普通にこういうのしてみたい!
してみようよ😍ってストレートに言ってます😂