※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
お仕事

今就職活動をしていて、面接を受けて結果待ちの状態なのですが、企業側…

今就職活動をしていて、
面接を受けて結果待ちの状態なのですが、
企業側から19時前にメールが届いていました。
内容は、大きい企業ということもあり社内で色々と時間がかかることがあるみたいで、まだ選考の結果を送れてないが近日中に良い報告ができるように今準備を進めているので今しばらくお待ちくださいみたいな内容でした。

この時間に返信するのは失礼でしょうか?
明日にした方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼じゃないと思います😊
何時に返信がきたかではなく伝わってるかだと思うので、メールみましたよ分かりましたっていう内容を丁寧にお返事しておけば問題ないと思います。