※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
産婦人科・小児科

奈良県の北葛城郡や香芝、大和高田で、ピル処方や婦人科相談ができるクリニックを教えてください。

奈良県の北葛城郡とか香芝、大和高田とかで
いい婦人科はありますか??
ピル処方についていろんな相談乗ってくれたり
したら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルの処方なら、森田産婦人科が良いかも。
ただ、先生がお年で。出産の取扱が無くなったから。
診察も辞めてしまったかもしれません。
遠くても良いなら、サクラレディースクリニック、高田市立病院も産科があるから話できるかも…

林はおすすめしません。
混みすぎてて、予約してても余裕で1時間は待たされるし。
先生や助産師さん達も忙し過ぎて、流れ作業…

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

なるほど、、、
    赤崎クリニックにいま行ってるのですが違うところに行こうと考えていて😥
    桜レディースクリニックとかは良いって聞きますよね!!
    検討しようと思います!

• 4月5日
sumi

香芝の生喜病院の婦人科は曜日によりますが女医さんが診てくれますよ😊
PMSで診てもらったことありましたが優しくて親身になってくれる先生で、やはり同性なので相談しやすかったです!

そこら辺のまま。

今わたしは林産婦人科五位堂院でピル処方してもらっています!夜の20時まで受け付けているので夜の時間ならそんな待ち時間はないですが、詳しく話を聞いてもらうとかはないです!「体調変わりないですか〜」「また3ヶ月分出しときます〜」くらいの会話で椅子に座る必要もないくらいに診察時間は短いです!ただ、夜行けるので有難いな〜と思って行ってます🤗