※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2220gくらいの赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っています。歩くことが好きで、イベントに行って一日中歩いています。

2220gくらいとの判定…😂
今月中には出てきて欲しいなぁって感じなのを伝えたら
じゃあもうじゃんじゃん動いちゃっていいよ〜!とお許し
皆さん早く出てきて欲しいなぁって思って
出てきてくれた方どんなことしましたか!!


歩くはめちゃくちゃしてます笑笑
イベント行ったりして一日中歩いたりしてます笑笑

コメント

ちきち

スクワットしたら破水しました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    スクワットしてどのくらいでしました?💦

    • 4月3日
  • ちきち

    ちきち

    YouTubeで安産スクワットとあるのですがそれをやって次の日に破水しました😂www

    • 4月3日
ゆちゃ(29)

エレベーター付きの5階ですが、臨月に入ってからは、昇り降りにエレベーター使わず階段でしてました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    めちゃくちゃキツくないですか!?

    • 4月3日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    結構キツかったです😂
    が、ゆっくりゆっくりやってたので、なんとか😂

    • 4月3日