※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanapi
子育て・グッズ

リビングで夜はベットで眠る予定。ベビー布団についておすすめ商品やリビングに敷布団を敷くこと、セット商品について教えてください。

ベビー布団検討しているのですが、
普段はリビングで夜はベットで眠ってもらう予定です!!
同じ方どんな商品がおすすめか教えてください〜🥹
ベットはシングルベッドで、大人はダブルベットで眠る予定です!!リビングに敷布団敷くのはどうなのか…またセットになっている方がいるのか、、教えて欲しいです。

コメント

まめ

私はファルシカのコンパクトベッドfreeをベッドの上に敷くことにしました。
持ち運びがしやすいタイプなので、リビングでは床に置いたりしてみようかなと思います。

• nanapi

nanapi

持ち運びできたら便利そうですよね!!ありがとうございます😊

• 4月2日
Eve

固綿敷布団にカバーをつけてリビングで寝かせてました😌
これから熱くなるのでセットじゃなく、薄いガーゼゲットかけるくらいで大丈夫と思います。

昼夜の区別がつき出してからは暗い部屋が良いと聞いたので3.4ヶ月頃からは夜と同じく寝室で寝かせました。
なのでリビング用の布団は4ヶ月しか使いませんでした。
いま思うとバースデイとかに売ってあるお昼寝布団でも良かったかなと思ってます🫠笑

• nanapi

nanapi

敷布団カバー枕くらいで大丈夫ですかね??😳😳

• 4月2日
  • Eve

Eve

娘が4月末生まれですが、夏用の敷布団カバー使ってました!
    枕は参院で必要ないと言われたので使わなかったです😌

• 4月2日
ままり。

これから出産ですと暑いし布団は重くて窒息など怖かったのでセット買いしたけど1度も使ってません💦
バラで買えたら敷布団、枕、シーツだけをオススメします!
わたしは数ヶ月しか使わないと思ったので西松屋で買いましたがとてもいいです✨

昼間のリビングは今後のことも考え、ハイローチェア買って寝かしてましたー!

• nanapi

nanapi

ですよね、沖縄に住んでてもうすでに暑いのでそれがいいですね!!

ありがとうございます♪

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ベビー布団はその子によって違うと思いますが
新生児の頃はよかったですが途中から親の布団じゃないとダメでした😅
西川の数万する布団セット買いましたが西松屋のやつで良かったなぁ、、と思ってます😂

• nanapi

nanapi

そうなんですね😳
    ありがとうございます😊

• 4月2日