※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

A型ベビーカーのタイヤに足が当たり困っています。同じ経験の方、どうしているか教えてください。アップリカ以外のベビーカーはそういうことがないでしょうか。

四輪A型ベビーカー買いました!✨
めっちゃタイヤに足が当たるんですが皆さんは当たりませんか?どうしてますか?
めっちゃ小股歩きか、モデル並みにタイヤとタイヤの間目指して両足を一本のライン上に乗せるように歩いたりしてるんでしょうか??🥺
買ったのアップリカなんですが、アップリカ以外だとそんなタイヤ踏んづけたりしないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカ使ってるときはタイヤに足当たってました!
けど別のベビーカーに買い替えてから全く当たらなくなりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アップリカだからっぽいですね〜…!慣れだとは思うのですがそっかあ〜😅って気持ちです😌
    足当たる以外は軽いし畳むのも乗せるのも楽で割と気に入ったのですが足が当たる〜😅
    慣れます。。。
    ありがとうございます!

• 4月2日
セッキー

私はピジョンのAB型ベビーカーを使っていましたが、特にそういった事は無かった気がします。
もう4年も前の話ですが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アップリカだからっぽいですね…。ピジョンは試したやつベルトの付け方が難しすぎてやめました…😞

• 4月2日
ままり

タイヤあたります😂

多分歩幅が広いんだと思ってめっちゃ小刻みに?歩いてます笑

アップリカのベビーカーで、そんな感じでもうひとつジョイーの三輪の方持ってますがそっちは全然大丈夫なのでものによると思います🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アップリカだからっぽいですねえ…小股歩き極めます!😂

• 4月2日
はじめてのママリ

もう少し腕を伸ばして押してみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平らなとこなら良いのですが、少し傾斜あると脇を締めないと持って行かれてしまって…そしてタイヤ踏むという…😌

• 4月2日
はじめてのママリ

回答ありがとうございました!試乗で気づけなかったわたしの落ち度ですね😌
慣れます😌