※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

ミラコスタについてです。初ミラコスタに泊まりたいなと思っています。…

ミラコスタについてです。
初ミラコスタに泊まりたいなと思っています。
来週予約するのですがどの部屋がオススメですか?
ちなみに第1希望は部屋からビリーヴが見れる部屋ですが予約取れる気がしないので、、
もし無理なら花火が見れる部屋がいいです⭐️
花火見れる部屋だったらなんと言う部屋予約すればいいですか??
ミラコスタについてまったくわからないので何でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

予算どのくらいですか?


同じカテゴリの部屋でも部屋によってはミラコのいろいろな場所にあるので確実に花火が見れる部屋となると限られてきます。リクエストという形で要望を伝えて花火が見えるほうにある部屋になればラッキー!という感じですかね!そもそも花火は中止になることも多いのであまり期待せずに純粋にミラコステイを楽しむほうがいいかもです!

  • R

    R

    20万円くらいで考えてます!
    確かにショーも花火も中止になることありますよね、、
    逆に子供が喜びそうな部屋とかありますか??

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    20万だと1番安いスイートなら泊まれますね!ただ、その部屋だと花火が見えないです😂

    お子さんはお一人ですか?それならテラスルームのハーバーグランドビューなら景観も良くて部屋も2部屋のみなので確実も花火も見えます!

    花火は見えないんですけど、ハーバールーム(3部屋のみ)は広くてハーバーも近いので3月に泊まった時は子供もはしゃいでました🤣❤️

    ビリーヴはどういう見え方がいいとかありますか?例えば私がこの前泊まったハーバールームだとミラコスタに映るマッピングはあまり見えないのでハーバーのバージメインで楽しむことになります!これよりミッキー広場よりの部屋ならマッピングに包まれながらハーバーを眺める感じになります!

    バルコニールームだと外に出てビリーヴを見ることができるので迫力も感じられると思います!その代わりキャラクターは豆粒程度です。

    人気がある部屋を挙げましたが、この辺りの部屋は本当に激戦ではあります😂


    スペチの部屋よりもまだ取りやすい部屋だと、スーペリアルームのハーバービューやダブルベッドでもよければピアッツァのダブルは角部屋にアサインされたらハーバーも見えるしゴンドラ側の景色も少し見えます!ピアッツァの値段で泊まれるのでお得感はありますね!パーシャルビューにも当たり部屋と呼ばれる部屋が一部あります!

    どのカテゴリにも当たり部屋があるので最終的には運が大きいのはㅤㅤㅤ間違いないです🥹🥹


    ちなみに、来週予約ということは7月に宿泊予定ですか?だとすると花火はそもそも開催されない時期ですが大丈夫ですかね?

    • 4月2日
  • R

    R

    安いスイートなら泊まれるんですね!

    子供は1人です!
    テラスルームいいなと思ってましたがシーに行く→ミラコ泊まる→ランドに行くなのでゆっくり朝食も食べれないしもったいないかな〜と考えてました🥲

    ビリーヴも見た事なくてまったくイメージできなくて💦
    やっぱりどの部屋にしろ当たり外れありますよね😖
    そして激戦、、
    ほんとに予約取れる気がしないです🤣

    はい!7月です!
    7月花火やらないんですか😱
    知らなかったです😭

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは勿体無いですね😂我が家もいつもならシー ⇢ ランドが多いんですけど、いい部屋に泊まるときはランド ⇢ シーの順にして、シーに行った日にミラコに泊まってます!笑

    予約は激戦なんですけど、キャンセル拾いをしてるとポツンと空きが出ることもあるので、もし予約開始と同時に取れなくてもまだチャンスはあります💓キャンセル料が発生するようになってからも空くこともあるのでギリギリまで粘ると拾える可能性もありますよ!もしまだ日にちに余裕があるなら予約の練習をしておくと本番テンパらずにいけると思います🤗

    毎年夏は花火がやらないんです🥺ディズニーのサイトに休止情報のページがあるのでそこで確認してみたほうが確実だと思います!

    • 4月2日
  • R

    R

    ミラコスタについて詳しく教えてもらってありがとうございます🙇‍♀️
    公式サイト見ましたがが花火休止になってました!
    花火やらないことまったく頭に無かったので助かりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    7月の三連休、子供の誕生日、遠方から車で行く、1泊2日、シーとランドどちらも行く
    この条件ならミラコスタに泊まりますか?
    それともトイストーリーホテルにしてバケパにしますか?
    ミラコスタについてたくさん教えてもらったのにまだほんとにミラコスタにするか悩んでるのが本音で、、
    申し訳ないのですがママリさんならこの状況ならどちらにするかアドバイスほしいです🙇‍♀️
    すみません💦

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはいつもバケパは高いという理由でホテルだけで予約してるんですけど、予算20万ならトイホでバケパも悩みますね😂🩷3連休は混みやすいですし、バケパだとフリードリンク券は夏には重宝するし、子供はトイホも好きな子も多いですし🧸たまにしか行けないならバケパにするかもしれません!


    お子さんは特に希望はなさそうですか?絶対ミラコに泊まりたい!というわけじゃないなら自分では決められないので子供にどっちがいいか聞いてみます!

    バケパも内容によっては予約が大変なので、ミラコとバケパどちらか取れた方にするというのもありだと思います🤗

    • 4月2日
  • R

    R

    うちもいつもバケパ高くてホテルだけですがミラコスタに泊まるのとトイホでバケパだとほぼ値段変わらない?と思い悩み中です🤔
    夏だしフリードリンク券が魅力的でした🥺

    子供はトイホかミラコスタどっちかに泊まりたいみたいで余計悩みます(笑)
    まだ行く日のバケパ販売されてないのでまずミラコスタの予約頑張ってみます!
    いろいろ相談にのっていただきありがとうございます🙇‍♀️
    めちゃくちゃ助かりました⭐️

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どっちかに泊まりたいと言ってるなら私だったらミラコにしちゃうかもしれません!我が家はミラコだと奮発しないと泊まれなくて、トイホならそんなに頑張らなくても泊まれる額なので、贅沢できるときにミラコに泊まっておきたいです🤣❤️

    いいお誕生日ディズニーになりますように🩷

    • 4月2日