※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓花
その他の疑問

大容量のランドセルを探しています。セイバン、フィットちゃん、池田屋、グリローズ、ニナリナ以外で12.5センチ以上のものを教えてください。

ランドセルについて
大マチが12.5センチ以上のランドセルを教えてください😊🙌ラン活始めたばかりであまり分かってません。とりあえず大容量がいいかなと思っています。

セイバン、フィットちゃん、池田屋、グリローズ、ニナリナ以外でお願いします。(←嫌とかではなく、資料請求したからです😊)

コメント

はじめてのママリ🔰

ふわりぃは13.5があると思います🤔

• 楓花

楓花

わー!大きめですね!内容見てみます♡教えてくださってありがとうございます🙌

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

キッズアミランドセルも、13.5センチありますよー✨

• 楓花

楓花

知りませんでしたー!調べてみます❣️教えてくださりありがとうございます😊

• 4月2日
なな

私は大小マチの合計で見ちゃってるんですが、池田屋が16.5、ららちゃん17.5、ふわりぃ18.5、フィットちゃん18.5、でした!
大マチだけじゃなく小マチのサイズも見ると容量わかりやすいです。
反対に、少し小さめなのは天使の羽、黒川鞄、山本あたりかなと。

• 楓花

楓花

確かに合計で考えるといいですね❣️ありがとうございます😊

• 4月3日