※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
ココロ・悩み

最近疲れを感じる。ワンオペで忙しい日々。婦人科は問題なし。甲状腺心配。他の人も同じかな?

最近なんだかすごく疲れを感じます💦
ほぼ毎日ワンオペですが、外にも連れ出してます。
ごはんを作ったりも元々嫌いではないのですが、
最近はなんだかしんどいことが多いです💦
みなさんこんなもんですか?笑

それとも最近疲れがたまっているのか、、
婦人科は診察して何も問題ないことは確認済みです。
甲状腺とか悪かったりしないかなとも少し気になる時がありますが、気にしすぎかなあ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんのご年齢は分かりませんが
私は産後ほんっっとに体力無くなって
少しのことでもめちゃくちゃ疲れる&疲れが取れなくなったなあと感じます😭💦
今27歳ですが、産後と年齢だろうなあ…と💦
あとは運動不足で元々の体力も無くなってきたんだろうなと思ってます…

• mhpiii

mhpiii

30になりました!
    仲間ですね🫶産後と年齢なのかな、、
    こんなにガタっとくるものなんだな😭💦私、わりと子たち連れて10キロとか歩き回るんですけど笑、最近疲れが😂休み休みお互い頑張りましょうね😭❤️コメントありがとうございます😭

• 4月2日
ママリ

私は30代後半で深夜に週3パート、家事で本当ぐったりです💦
サプリ飲んだり筋トレたまにしてるけど、それでも散歩も億劫で…

花粉症もあるのかもだけど。
ドラッグストアの漢方薬も購入しようかなと今考えてるところです😌

• mhpiii

mhpiii

深夜パートもされているんですね😭おつかれさまです😭私の場合は、完全に専業主婦なので、2人目産まれてからも散歩したりは毎日のようにしてて、でも最近すごい疲れやすさを感じます、、!
    漢方薬いいですね私もチェックしてみようとおもいます💦ありがとうございます😭❤️

• 4月2日