※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

沖縄でパーソナルカラー診断をしてくれる場所で、高い化粧品を勧めないところを探しています。

沖縄でパーソナルカラー診断をしてくれる場所はありますか?また、しっかり診断してくれるところはありますか?
高い化粧品などを勧めてこないところがいいです💦

コメント

ゆず子

パレットくもじ5階に「パーソナルスタイリストクラブ沖縄」というとこでやりました。
そこではパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断を同時に受けることができて良かったです!16,500円とそれなりのお値段はしますが、この一回を受けたら今後の服選びやコスメの色選びに迷わなくてすむと考えたら、私は受けて良かったかなと思ってます。
3つじゃなくて、診断は単体で受けることも可能だそうです。

もちろん他商品を買うのを勧めたりとかも無かったですし、対応してくれた方も話しやすくてよかったですよ☺️

• りんご

りんご

詳しく教えていただきありがとうございます!
    パレットはよく行くんですが、5階にそんなところがあるなんて知りませんでした🫢!
    単体で受けられるなら行ってみたいです✨
    勧誘も無いようなので利用してみます♡

• 4月5日
mss

浦添市宮城にある、color of...というお店がお勧めですー!

• りんご

りんご

お店の名前教えていただきありがとうございます!
    値段など調べてみます✨

• 4月5日