※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
住まい

家の中にゲジゲジがいました😭無理です😭玄関にいたから玄関から入ったの?…

家の中にゲジゲジがいました😭無理です😭玄関にいたから玄関から入ったの?虫が本当大嫌いで無理すぎて恐怖です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーにあります💦
隙間から入ったんだと思いますよ。
気持ち悪いですよね😫

• れー

れー

引っ越したばかりなのに、もうゲジゲジが家の中にいるだなんて😭
    ちょっとの隙間でも入りますもんね💦

• 4月2日
おじょ

見た目がアレですけど…
ゲジゲジは益虫です!

• れー

れー

臆病もので人間には危害は与えないみたいですが見た目がもう無理なんです😭
    虫全般が本当に無理で😭😭

• 4月2日
  • おじょ

おじょ

虫平気な人とかいませんか?旦那さんとか…。
    うちでは旦那が虫全般無理なので、自分が追い出したりしてます笑

• 4月2日
  • れー

れー

旦那も虫無理です😅

• 4月2日
ママリ🔰

ゲジゲジはゴキブリを捕食しますので是非家の中でも放置してあげて下さい!!!
ゲジゲジが大きくなった頃には家のゴキブリが減ってるから🤣🪳

って、見つける度旦那が毎回言ってます🤣🤣🤣

• れー

れー

放置ですか…とりあえずバケツの中にいたので外に放してあげました。
    まだ新居に引っ越して10日ほどなんですがゴキブリいるんですかね😱

旦那も私も虫が大の苦手なので家の中にいると思うと無理すぎて😭
    これからもゲジゲジは殺さずに外に放してあげようと思います😭

• 4月2日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

益虫だろうがなんだろうが、見た目が無理すぎて無理ですよね😭😭😭

• れー

れー

ゲジゲジには悪いけど見た目が本当に無理です😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も虫ほんと無理です😭
家の中に放置とか無理すぎると思ってしまいました😭😭
家の中にいる状態で落ち着いて生活したり寝たりできるわけないです💔
益虫とか言ってる方は、家の中で出くわしても平気なのでしょうね😭💦

こないだうちも家の玄関付近に出たので、申し訳ないですが叫びながらシューしました😭😭

• れー

れー

同じですね😭
    私も放置なんて無理すぎます😭
    寝てる時に近くにいるんじゃないかとか思ってゆっくり寝も出来ません😭
    無害なのは分かっていますが家の中にいると思うだけで発狂‎もんです😭

そうなんですね😭
    前の賃貸はゲジゲジとか虫があまり出なかったので新居に引っ越してビックリです🥲

• 4月3日