※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無料漫画アプリでおすすめ漫画はありますか?私はラインマンガを使っています。弱虫ペダル70巻が無料でしたが、タイミングを逃しました😂

無料で読める漫画アプリ
みなさん何を使ってますか?
私はラインマンガです!
弱虫ペダル70巻無料だったのに間に合いませんでした😂
オススメの漫画もあれば教えてください😊

コメント

Latte🐈🐾

私もLINEマンガ使ってます☺️

氷の城壁好きです🥺💕
ハマって3週目です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    知らないので読んでみたいと思います🫶

• 4月1日
ままり

マガポケ使ってます
ファブル面白いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もファブル読むためだけにマガポケインストールしました🤣笑
    おもしろいですよね💓

• 4月1日
  • ままり

ままり

いろいろ使いましたがマガポケの蔵書がピカイチです!
    でもサンデーうぇぶりもなかなか他にはない無料漫画が読めるのでおすすめです!最近ではブルージャイアント3部作が読めるようになりました!

• 4月1日

LINE漫画
ベルサイユのばら、美醜の大地、ローズベルタン、金瓶梅、イノサン、イノサンルージュ
マガポケ
コウノトリ、透明なゆりかご、金田一少年の事件簿、ブスなんて言わないで、リエゾン、烏に単は似合わない、あさきゆめにし

他にジャンププラス、ヤンマガ、ヤンジャンアプリ、ゼブラックなどのアプリでいっぱい読んでます🎵

ありゅー🍏

ジャンプ+、ゼブラック、マガポケ、サンデーうぇぶり、ガンガン、マンガmee、サイコミ、漫画park、GANMAでそれぞれの連載みてます!
ピッコマとLINE漫画もありますが最近みてません😳
弱虫ペダルの無料期間はしっかりみましたー🤣

okome

メインはピッコマ、LINEマンガ、マガポケ、コミックDAYSが最近必読してるやつですね😂

他はマンガmee、comico、マンガワン、マンガアップ、マンガPark、パルシィ、ガンガン、GANMA、ヤンジャン、がうがう、ゼブラック、ジャンプ+(これは主に電子書籍購入)とかですが、更新遅いとしばらく放置したりします😂

LINEマンガ…結婚商売、赤い瞳の廃皇子、入学傭兵、影のない夜などなど
マガポケ…薫る花は凛と咲く、怨讐のレプリカ、シャングリラフロンティア、コウノドリ、ファブル、降り積もれ孤独な死よ、虚構推理などなど
コミックDAYS…ツレ猫マルルとハチ、パリピ孔明、能面女子の花子さん、猫を拾った話。サトラレなどなど

LINEマンガ
ピッコマ
マガポケ
サイコミ
入れてます😊
まさかな恋になりました(サイコミ)、スマイリー(LINEマンガ)面白くてハマってます🥳