※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の展示会でランドセルを買おうと思っています。種類が多くてどれがいいか迷っています。

ランドセルはどこで買いましたか?
とりあえず、明日展示会に行こうと思うのですがたくさん種類がありすぎてどれがいいのかわかりません💧

コメント

f

イオンで買いました!百貨店限定などもあるので、ある程度(色、形、ブランド)決めて、それがどの店のあるのか調べてから行ったほうがいいと思います❤️
が!いざ行ってみると、違うもの選んだりします😂

マッシュ

ニノニナで買いました!
色々見に行きましたが、娘が一目惚れで即決でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一番ニノニナが気になっています。刺繍とか色合いがとっても可愛いですよね!
    何月頃購入しましたか?

• 4月1日
  • マッシュ

マッシュ

去年の5月下旬頃です!
    5月中旬に近くで展示会があって、それに行ってから決めました😊
    その時点で希望のものの到着時期は最後の回でした💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ニノニナは販売終了が早いようなのでちょっとあせってます😞💦こちらも展示会が5月にあるので行こうと思っていますが、それまでには色など絞っておかないとなぁと。

とても参考になりました!助かりました。

• 4月2日
  • マッシュ

マッシュ

ちなみにうちはポイント目当てで楽天の公式ページで買いましたが、普通に公式で同じものを買おうとすると一つ前の到着時期のがまだ在庫が残ってました😊
    たぶんそれぞれのサイトで販売数が決まってて、楽天だとポイント目当ての人が多いからかなーなんて思いました🤔
    なので楽天でギリギリでも、公式だとまだ余裕ある場合もあるので、両方見てみるといいと思います😃

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    楽天でもニノニナが出てること自体知らなかったです💦
    ポイントつくのは嬉しいですよね😃今日、他の展示会に行くので、それと比べて来月中には決断しようと思います!

• 4月2日

工房系と量産系どちらも気になるところはカタログを請求して、近所のイオンに行ったついでと、その他3つお店や展示会に行って最終的に工房系になりました!

さらい

イオンでかいました。

はじめてのママリ🔰

グリローズで買いました!

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こだわりなく娘が気に入ったので
イオンで買いました~☺️

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールで買いました!
(イオンではなくゆめタウンです(笑))
大きい、軽いのがよかったので
量産型しか見せてなかったです😂

ま。

とにかく軽さ重視で、イオンのかるすぽにしました☺️