※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みんなオシャレだな‥庭掃除にでたら、隣の奥さんも庭掃除中で、、ちゃん…

みんなオシャレだな‥庭掃除にでたら、隣の奥さんも庭掃除中で、、ちゃんとキャップかぶってめっちゃオシャレだった😭💦
口調も上品😭💦

わたし、、ユルユル部屋着ズボンに、くたびれたトレーナー、髪はボサッ、サンダル😭💦
あ〜💦💦💦💦

コメント

mamari

うちアパートですがこの前ゴミ出しに出たらまだ朝7時8時というのに身なりしっかりしててその点あたしは誰にも会わねーだろ!と思って出てきた格好がスウェット、髪ボサ、顔洗ってない、靴下にミュールwww
眩しいからとんでもない顔してたと思いますwwwここにもいます!大丈夫ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下ミュール+まぶしい顔は最高ですwww
    なんかめっちゃ元気がでました!!🤣🤣✨👍
    ありがとうございます🤣❤️

• 4月1日
🐰

わたしも肌荒れまくりすっぴん髪ボサボサ謎に穴あいた上下別々のパジャマで宅急便でました!
いつもそんな感じです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穴があいた上下ちがうパジャマ!!😭✨👍
    となりの奥さんみて、自分をまじまじ見て‥朝たべた白身フライのソースがついた服に自分が情けなくなりましたが、あまり気にしないようにします!🤣💦ありがとうございます✨

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私今日車から出ないという約束でパジャマすっぴん髪ボサボサのまま車で病院まで行って誰にも見られず帰ってこれたと思ったら家に着いた2秒あとにお隣さんが帰宅してきてめちゃくちゃ見られました🤣
仲良いので良かったもののめちゃくちゃ恥ずかしかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります‥😱💦💦💦
    似たようなかんじで、誰にも会わぬ!!って感じで忍者のように、車に荷物を取りにダッシュしたら、お隣さんが一家でオシャレしてぞろぞろ出てきて鉢合わせたことも。。😱
    パジャマすっぴん髪ボサボサ本当に気まずいですよね😭😭💦
    コメントありがとうございます✨✨✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忍者めっちゃわかります!
    Amazonがポストに届いたぞーって取りに行ったらお隣さん家族に会ったり😂
    おしゃれしてるときは合わないんですけどね笑

• 4月1日