※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴も入ってます。旦那の事です。私は肌があまり綺麗ではなく、ニキビ…

愚痴も入ってます。旦那の事です。
私は肌があまり綺麗ではなく、ニキビ痕や毛穴に長年悩み続けています。
顎下の毛穴も開いていて、近くで見るとヒゲ剃った後?みたいな感じになってて…
気にしている事なのに、旦那が顔近づけてきて顎をじーっと見つめてくるんです。私からしたらそれですら不快だし、ヒゲみたいと言われた日には殴りたくなりました。
先程もまたじーっと見られ何か言いたげな顔してたので、
「毎度しつこい、どうせヒゲでしょ、もう近づかないで」と言ったら、
「ヒゲの事じゃないよ〜」とか言い出して、じゃあ何?って感じです。茶化したかったくせに。
私は旦那の容姿についてバカにした事は一度もありません。旦那はアトピーで肌ボロボロだし、下の話ですが包茎だし、でもデリケートな事なので何も言わずに過ごしてきたのに。
とにかく腹立ちます。肌に関しては育児もありスキンケアサボってるのもあると思いますが、ムカつく旦那に一発仕返ししてやりたいです。何かありませんか…😔?

コメント

みー

女性にそんな事する人ありえません😢
私だったら旦那さんのアトピーじーっと見たり、ポロポロ落ちた皮膚見てきったなって言っちゃいます!
やられたらやり返します😊
それで何か言われたらこっちの気持ちやっとわかった?て言います。
何も言われない様だったら言ってこなくなるまで徹底的に言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目には目を、歯には歯をですね😢
    皮被ってるから臭いね!くらい言ってやりたいです笑
    私が我慢して言われっぱなし状態になってるので、言い返してみようと思います😠✨

• 4月1日
もちこ

肌改善の為の美容医療費を要求します😤
お金出せないならもう言うな、って言います✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね😏
    私も肌綺麗になるしあなたも気にならなくなるし一石二鳥じゃん✌️って事で笑

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

旦那の服とトイレマット一緒に洗ってやると、だいたい気持ちはすーっとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレマット!笑
    しばらく洗ってないのでそろそろ洗おうかな…旦那の衣類と一緒に…🥰

• 4月1日
はじめてのママリ

腹立ちますね。。。。
包茎なんですよね、お子さん女の子なんですよね🤔

うーん、男女兼用の性教育の本を買って、おちんちん剥くページとか無造作に開いておくとか、、笑
ちょっと早いけど子供にしっかり教えてあげたくて勉強してる!とかしらばっくれとけばいいかな😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか病院から貰った冊子にそんなページがあったような…🤔笑
    あなたもこれ見てお勉強したら?とでも言ってやりたいです笑

• 4月1日
ここみ

そこまでいうならさぁー包茎とアトピー治してから出直せよ♡って言ってやってもいいと思いますよ笑