※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家は汚いし子供もいて訪問はお断りしたいんですが、訪問しないとできな…

変な質問すみません、ウォーターサーバーを申し込んだんですが、一度説明のために訪問させていただきたいと連絡がありました。
家は汚いし子供もいて訪問はお断りしたいんですが、訪問しないとできない説明とかあるんでしょうか?もちろん設置の際の訪問はokですが…
ちなみにメーカーはウォータースタンドのピュアライフです。

コメント

ムージョンジョンLOVE

書類とかあるんですかね💧
玄関だけで良いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    後で電話またかけてくれるみたいなので、聞いてみます!

• 3月31日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

そうですね!
    なるべく説明は電話だけで、設置の時に書類とかハンコとかお願いしたいって言った方がいいですね👍🏻

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!言ってみます!!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね!
うちはそんなのなかったです🙌
電話で説明を受けて、訪問は設置の時だけです。
でも確か設置のとき来てくれたのは設置と回収専門の方なので、商品説明のできる営業さんではなかったです。
なのでわからないことは営業の方に電話してくださいと言われて設置は一瞬で終わりました!
コロナも心配ですし、電話で説明聞くのは無理ですか?って言ってみたらOKかもですね✨

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、失礼ながら営業さんなので色々回られてるだろうし訪問はちょっと…っというのが本音です。妊娠中なこともあり。
    電話で言ってみます!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます、聞いてみます!

• 3月31日
わたぼうし

私もピュアライフですが説明のための訪問はなかったですね😅
たまたま私はデビットカード使いたかったからそのカードが通るかで来てもらいましたが玄関先で終わりましたし、設置に関することの説明で家の中に上がるはなかったです。

• ママリ

ママリ

電話してみたら設置の時にだけ来ると言っていました!体験談ありがとうございます!✨

• 4月1日