※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

妊婦帯や腹巻き、ブラトップは何枚ずつ必要ですか?おすすめの妊婦帯のブランドはありますか?教えてください。

これから妊婦帯とか
色々買う予定です∞*’ω`∞)ノ

妊婦帯、腹巻き、ブラトップ(ブラ)
何枚ずつ持っていますかー?

それとどこの妊婦帯がオススメですかー?
良かったら教えてください👏🏻

コメント

★

腹帯は犬印の使ってました⭐
腹帯、腹巻きは2枚ずつでブラトップは4枚位持ってました⭐

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

犬印気になってるので
    みてみようと思います\(ˆoˆ)/
    教えてくれてありがとうございます😍👏🏻

• 1月22日
🔰はじめてのママリ🔰

ピジョンや犬印のはやはり使いやすいですね(*^▽^*)
アカチャンホンポや西松屋でも安く手に入ります。

私は肌着は洗い替えのために3枚用意しました。
パンツやブラは人によっては途中でサイズアップして買い換えるかも、と言われていたので、最低限要る分しか買いませんでした。(結局それを臨月までずっと使っています)

ボトムやタイツもマタニティのを使うようになると、結局常におなか周りに布がある状態なので、私は腹巻きは主に寝るときしか使いませんでした。

私の場合は夏場(5カ月前後)は肌のかゆみがひどく、帯どころではなかったのですが、ピジョンの産後も使えるタイプを1枚持っています。

腹巻きは犬印ひとつと、普通の腹巻き2つ、腹帯1つ持ってます

下着はブラトップは以前から使用してたものが2着と産後も利用できる新しいもの2つ買い足しました
あとは1着、普通のワイヤー入りのブラジャーを今のサイズで合わせて買いました

パンツはマタニティ用1着買いましたが、どうしても履きたくなくユニクロのシームレスパンツを何着か買いましたが締め付けもなく9ヶ月の今でもはいてます!!