※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

私が恐らく胃腸炎になってしまいました😭昨日夜中2時ぐらいに急に吐き気…

私が恐らく胃腸炎になってしまいました😭

昨日夜中2時ぐらいに急に吐き気が来てその後1時間おきに嘔吐。お昼の15時まで続きました。

15時〜は今の所吐き気もなくOS-1を少しずつ飲んで吐いていません。
胃腸炎はじめてなったんですけど吐き気が止まったということは次は下痢に移行する感じですかね?
胃はずっと気持ち悪いです‥

吐くのが辛すぎてもう吐きたくないです😭

あと手のしびれ?ジンジンするような感じと、足のむくみも凄くてこれもずっと胃液を吐いた影響ですかね?
胃腸炎になった方吐き気が治まったあとはどんな感じでしたか?

コメント

このみんちゃん

火曜日に次男が2時間毎に嘔吐し、翌日長男に移りました💦胃腸炎と診断されてます😣幸い、三男と私と主人には移りませんでした。

次男が火曜に丸1日吐いて昨日から嘔吐は止まりました!そして昨日普通便でした🙆‍♀️長男は吐き気と腹痛、発熱があり嘔吐と下痢はありませんでした!(長男は先月も胃腸炎になりましたが同じ症状でした。)

症状にも個人差があるみたいです。
ただ、下痢が出ていようが出てなかろうが胃腸炎に感染すると便から2週間程度は菌が放出されるため手洗いを入念に行うように気を付けてください😣

嘔吐、止まって良かったですね😣もし下痢が出始めたら脱水になってしまうので少しずつ水分とって休んでくださいね😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    嘔吐が止まって普通便だったんですね!

今の所私しかなっていないので感染させないように気をつけます😭

• 3月30日
  • このみんちゃん

このみんちゃん

休める時にできるだけ休んでくださいね😣早く元気になりますように。

• 3月30日