※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おそらく粉瘤だと思うんですがデリケートゾーン(Iライン)にできました💦…

おそらく粉瘤だと思うんですがデリケートゾーン(Iライン)にできました💦
以前腰にできた時は皮膚科に行って治療したんですが、デリケートゾーンなので恥ずかしくて💦
女医さんのいる皮膚科が見つからず、婦人科で診てもらう事はできるんでしょうか?
また、同じような場所に粉瘤やおできができた人いますか?

コメント

わ!!今まさに私も同じような質問しようと思ってました🤣💦
私は産婦人科で診てもらおうかなと思ったんですが…
自然に治るのかな?と思ったり…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!
    同じような方がいてなんだか親近感湧きます✨
    以前腰にできた時は自然に治ると思って放置してたらいつのまにかでかくなって膿が出て皮膚科に駆け込みました💦
    今回もでかくなって膿が出たらイヤだなと思って早めに診てもらいたいなって思ってました☆

• 3月30日
ママ

デリケートゾーンにおそらく粉瘤らしきものが出来て、病院行くかどうしようか2週間近く考えている間に自然に治ってしまいました😂

専門ではないにしろ、婦人科でも見てもらえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に治ったんですね!私ももう少し様子見てみようかなと思います🥺
    治らないようなら婦人科行くタイミングあった時に相談してみようかなと思います☆

• 3月30日