※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
お仕事

旦那が整体院を開業するが、準備が進まず、焦っている。指示がなくイライラしている。2ヶ月で開業できるか心配。

旦那が整体や整骨院など開業されてる方いますか?うちの旦那は柔道整復師で、6月に開業をすると決めて、物件は決まったのですがそれ以外全く進んでいないです。
私がHP作成は?ロゴは?購入品は?と聞いてもまだ手付けてない、と言います。
1ヶ月前くらいから口うるさく言ってますが、まだ全然焦ってないようです。
見てられなくて私に出来ることあればやるから指示出してねって伝えるのですが、明確な指示もなく。
あと2ヶ月で開業できるんでしょうかね😞
部屋の1室でやる整体サロンなので、そこまで準備に時間かからないとは思いますが、旦那より私の方が焦っていてイライラしてしまいます。

コメント

ママ

私が柔道整復師で自宅開業しています🙂
旦那さん、6月に開業なのですね!準備って結局オープン間近になって慌ただしくなっちゃったりしますよね😇

• mei

mei

自宅開業なんですね✨
    慌ただしくならないように、計画的に行動してほしいのですが、、バタバタするのが目に見えてます😑
    2ヶ月前でほとんど準備出来てないって、やばいですかね?笑

• 3月30日
  • ママ

ママ

分かります分かります😂
    当の本人ではなく、周りの方が大丈夫?!って心配してる時とかありますもんね🥺(私はご主人と同じタイプかも笑)
    出来れば1か月前の時点では、ネットや宣伝関係は完成系に近い方がいいのかな~とは思います!ただ、どういう感じで集客するのかにもよるとは思います!

• 3月30日
  • mei

mei

なるほど〜!
    SNSの集客に力入れていきたいと思っているので、そろそろ行動しないとですね😅
    ありがとうございます😭♡

• 3月30日