※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

山形市、天童市あたりで、ちょっと贅沢なランチをするなら、皆さんなら…

山形市、天童市あたりで、ちょっと贅沢なランチをするなら、皆さんならどこに行きますか?💓ジャンルは問わないです

コメント

はじめてのママリ🔰

予約が必須ですがAKIYAMAのランチがとっても美味しいです😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊名前も知らないお店だったので、早速調べてみます❣️❣️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しお高めなので私も一年に一度位です。笑
    山牛のランチはコスパ最強です♡

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

山牛も気になっていましたが、まだ行けてません😭😭やっぱり美味しいんですね❣️❣️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いイメージでしたが、ランチの定食は1500円くらいでご飯もおかわり自由です🥰
    牛タン定食がおすすめです💓

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️お肉の口になっちゃいました(笑)今度絶対行きます🥰ありがとうございます❤️

• 3月30日
まま🦖

天童市にあるフレンチシェ・ボンというお店おすすめです!コース料理で出てくるのですが1番お安いコースでもお腹いっぱいになります😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまにお店の前通るので気になっていました🥰コースなんですね!ありがとうございます😊

• 4月7日
はなくま

天童市の焼きかつ一保堂さんもいいですよ〜☺️
少しお高めですが、焼きかつと揚げかつが選べて定食にはご飯・味噌汁・サラダ・デザートが付いてきます✨️
サラダは大盛りで食べきれないかも、、と感じるくらいです笑
座敷席もあります。いつも混んでいるので予約をおすすめします🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!焼きかつ食べたことないので気になります💓💓

• 4月28日