※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家事・料理

ウォーターサーバー使われてる方、どのメーカーを使っていますか😣?たま…

ウォーターサーバー使われてる方、どのメーカーを使っていますか😣?
たま月何本頼まれていて、いくらくらい月かかっているか教えてほしいです😣😣
どうしてそのメーカーにしたのかも教えていただければ😣✨✨

ウォーターサーバー悩んでいて参考にしたいので宜しくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇

コメント

うさ

ユニマットで月20L(10L×2箱)で2888円です☺︎
仕事の付き合いで決めました☺︎

まま

クリクラで、月約12Lを6本、本体代は無料で、水代1本1500円くらいなので9000円くらいです💦
1人目妊娠した時に病院から貰ったパンフレットの中にクリクラの案内があって、最初9本無料とかで登録しました😂

ラティ

うちは ハミングウォーターです🙌水道水入れるタイプで、宅配を気にしなくていいので楽です✨️月3000ぐらいですね😊

空色のーと

クリクラで、月12L✖️3本頼んでます☺️

料金は、4500円くらいです。

こじま

プレミアムウォーターです。
12L×2(1セット)を2ヶ月に1回ぐらいでした!
なので1ヶ月1ボトルで感じです

値段は1セットで北海道なので¥4200でした。(北海道じゃなかったら3900くらい?)

高いしペットボトルの水と併用して飲んでて上のペースだったので気にせずだと月で1セットくらいはいってたと思います。

電気屋さんで冷蔵庫買ってそのおまけ?みたいなので電話で勧誘されて、ウォーターサーバーに興味あったのでそのまま契約しました!

なー

エブリィフレシャス使ってます。
月3000円くらい。

選んだポイント
・浄水タイプなので、量を気にせず使える
(私の性格上、月2本とか制限あるともったいなくてどんどん使えなそうだった。🫠)
・捻って注ぐタイプでなくボタン式で、ボタンが本体の上についている(子供が押せない)
・エコモードにすれば70°に設定できるので赤ちゃんのミルク作りに使える

浄水タイプですが全然美味しいです。私は充分です😚

つくね

コメントありがとうございました😢❣️❣️
参考にさせていただきます💞💞💞