※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

セックスのメリットについて教えてください。旦那が欲しがっており、定期的にしたいと思っています。周りの皆さんが考えるメリットを知りたいです。

セックスのメリット教えて下さい!

私側が疲れと寝不足で断ってしまっていて3ヶ月に一度あればいい方。という感じです。
去年は2回ほどしかしてません💦申し訳ないんですが本当疲れてて。

けど最近旦那が本当にしんどい、苦しい、1人でやるのは全然意味がない。私とやりたい。と恥ずかしがもなく思っていることを伝えてくれて…

そろそろ定期的にやってみたい、でも口内炎もあって寝不足でそれどころではない。とかいう思いもある。

いいところだけに目をつけようと思い、皆さんが思うセックスすることのメリット教えてください!

今日は私も旦那もめちゃくちゃ疲れてますが、そして旦那は明日早朝出勤ですが、私がノーブラだからとちょっと誘って軽くスキンシップしました。
子供が寝たので今から3ヶ月ぶりくらいに襲いに行こうと思います。
週一くらいでできれば理想なんですが😅
メリットなんですか?肌綺麗になったりします?

コメント

ママリ

肌綺麗になったりは私はしないです😂
ただ旦那さんが不満→それが解消される→夫婦仲が良くなる、ならそれだけでもうメリットじゃないですかね??

きき

私は肌艶良くなる気がします笑
あとは営みがあれば物理的に距離が近くなるから結果的に仲良くなるかな
旦那は機嫌が良くなりますし☺️

ととろ

私は、セックスをすることで旦那への愛情が爆上がりします笑
普段イライラすることがあっても、これがあるから許せちゃう感じです✨

ままり

私はセックスすると肌綺麗になります✨
定期的に性的な目で裸を見られるという意識からスタイル維持のモチベーションにも繋がります!
あとはやっぱり夫婦仲が格段に良くなります🥰
セックスした翌朝はお互いスキンシップも多い気がします✨