※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週と27週のエコー動画で、赤ちゃんの顔が変わることがあります。心配な気持ちもわかりますが、赤ちゃんへの愛情は変わりません。

エコー動画って20週と27週だと肉付きが変わって、ぽちゃぽちゃした潰れた感じの顔に映りますか?
20週と21週に見た赤ちゃんはすっきりしたお顔で、顔立ちもはっきりしてたのですが、26週と27週に見た赤ちゃんは潰れた顔に見えます😭😭

前はすっごく可愛かったのに、いまはブサイクに映ってて心配です😭
お腹の子への愛情はたっぷりあります、、、が!どんな子が生まれてくるんだろうと心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっぺにお肉がついてくる頃と
言われました😍
エコーの角度もありますよー!

ぴ

28週でこんな感じでした!
まあ、羊水の中にいるし産まれるまでお顔がどんな感じで産まれてくるかわからないですよね🤣

ママリ

肉づきもよくなってきて、赤ちゃん自体も大きくなったら子宮の中では狭くなるので潰れた感じに見えてしまうものです☺️大体みんな潰れたような顔になりますが、これはエコーなのでそういうものだと思いましょう✌️

はじめてのママリ🔰

大きくなってくると子宮にぎゅむぎゅむに入ってる形になるので、サランラップに顔押し付けてる状態みたいに映るみたいですよ😂

友達の子はパンスト相撲ちゃんって言われてました😂