※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
お出かけ

ディズニーシーのソアリンは、ジェットコースターのような浮遊感、高所…

ディズニーシーのソアリンは、ジェットコースターのような浮遊感、高所恐怖症の人でも乗れそうですか?
ディズニーランドの物は全て乗れます。
バイキングは無理な人もいけますかね??

コメント

浮遊感が若干強く、足も宙ぶらりんなのでその点がどうかなと思います😥
ただ映像に囲まれているので高所という感覚はなさそうです!

• らんま

らんま

お返事ありがとうございます😊
    宙ぶらりんは、ユニバのジェットコースター思い出します🤣 ユニバのジェットコースターは心臓止まってました🫀

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

絶叫系すべて無理です😂
ソアリンが最初上がったときビックリしましたが感動の方が大きかったので何度も乗りたいと思いました!
途中落ちる感覚の映像(万里の長城)は叫びました😆

• らんま

らんま

途中で落ちるのは、ジェットコースターの落ちる感じと似てますか??
    感動の方が強いなら大丈夫かたぁぁ😵‍💫
    お返事ありがとうございます😊

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹がピクッてなったので似てますね!風もあるので余計😵
    YouTubeみて予習されてから乗るのもおすすめです!

• 3月30日
  • らんま

らんま

YouTubeみて予習してから参戦したいと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 4月2日