コメント
ママ
少し前まで下の子が履いてました🙋
うちはどうも幅広みたいで、3Eがよいのですが、ラブラッシュは2Eなので、少しきつそうでした💦
本人は痛いとか言ったことないのですが、中敷き外して足にあててみると、幅が下手したらはみ出す勢いでした😅
あと、イフミーに比べると小さめな印象です。
ママ
少し前まで下の子が履いてました🙋
うちはどうも幅広みたいで、3Eがよいのですが、ラブラッシュは2Eなので、少しきつそうでした💦
本人は痛いとか言ったことないのですが、中敷き外して足にあててみると、幅が下手したらはみ出す勢いでした😅
あと、イフミーに比べると小さめな印象です。
「子育て・グッズ」に関する質問
生後4ヶ月で夜はまとまって9時間程寝てくれるが 日中は抱っこ紐でないと寝ません。 完全に寝いっても置くとすぐ泣いて起きます。 また、車移動の時チャイルドシートに乗るとずっと泣いて 眠たいはずなのにずっと泣いてま…
1歳8ヶ月😭イヤイヤ期に入ったようでご飯座って食べません😭😭 今まで「ご飯だよ〜」と言えば自らローチェアに座っていた息子はどこへ…?😭 こんなもんなんでしょうか?😭 ご飯の時はローチェア正面に正座して和食スタイルで食…
転職して保育園のお迎えが早く行けるようになったのですが 私が迎えに行く時間帯は混んでることが判明 知らない保護者が保育士さんと喋ってる よくそんな喋ることあるなーと思ってしまう… 無さすぎて子供が来たらさっさと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3ママ
お返事ありがとうございます!
デザインが可愛くて娘も欲しがっているのですがネットで見ていてサイズ感がわからず😅
イフミーより小さめなのですね!
横幅は2Eですよね💦
縦の長さは特にサイズ感気になりませんでしたか?
ママ
ラブラッシュ、可愛いですよね😍
うちはイフミーを買うことが多かったので、イフミーからプラス0.5cmのつもりで買うと、縦も思ってたより小さいと感じるかもしれません。
3ママ
キラキラ系大好きな娘にヒットしてます❤️笑
なるほどです😂
ご丁寧に教えていただきありがとうございました!