※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大谷翔平のカッコよさに感動しています。生で見たいと思います。

大谷翔平がカッコ良すぎてマジでやばいです。
WBCで胸を撃ち抜かれた、ミーハー野郎で申し訳ないのですが‥。
こんなに完璧な人間でいるんだって、もう漫画のキャラを見ている気分です。
一度でいいから生で見てみたいなぁ‥

コメント

るん

私も大谷翔平沼にがっつりハマってます🥹❤️‍🔥
ホーム画面は翔平、1人時間はエンゼルスのYouTubeひたすら見てます😂❤️💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何なんですかね‥あの何とも言えないカッコ良さ‥。
    マジで初めての感情ですいい歳してキモくてすみません💦

• 3月29日
  • るん

るん

や、私もいい歳してキモイくらいハマってるので大丈夫です!😂

前々からかっこいいとは思ってましたが、WBCで射抜かれました💘💘

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、WBC凄かったですよね‼︎‼︎‼︎
    プレーも最高だし(漫画の域)、190センチ越えであの顔の小ささ。
    いや〜どんな方と結婚するのか今から楽しみです(≧∀≦)

遺伝子をなるべく沢山残して欲しいなぁ~なんて思っちゃいますw

• 3月29日