※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
お金・保険

楽天カードの支払いは、使う場所の締め日によります。以前の経験から、翌々月の引き落としになることもあるようです。

楽天カードですが今日使うと支払いは6月になりますかね?
使う場所の締め日?によりますか?
以前月末に使ったら翌々月の引き落としになったので
聞いてみました。

コメント

通常の買い物だと末日締め、翌27日支払いですが、楽天市場での買い物だけ25日締め、翌27日払いです😊

なので普通の買い物だと来月
楽天だと再来月
になるかと思います😊

ただ…あくまでも目安らしいので、私は30日とか31日に買い物した分は翌々月になってたりします💦

• RRR

RRR

楽天での買い物だとそうでしたよね!!思い出しました!ありがとうございます😊

• 3月29日
arc

今日3月分に反映されたとしたら4/27の引き落とし、4月1日以降の反映だと5/27の引き落とし

どちらにしても6月にはならないも思いますよ🙂

• RRR

RRR

そうなんですけど、以前マツエクのお店で月末の30日に使ったら翌々月になったので場所によってはそうなのかと思いました。

• 3月29日
  • arc

arc

3月30日に使ったとして、翌々月だから5/27の引き落としになりますよ?

• 3月29日
  • RRR

RRR

あっ!ごめんなさい!
    6月と5月を間違えてました💦翌々月は5月ですね😅

• 3月29日