※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

夢を毎日見ます💦昔おばあちゃんが亡くなった数日後に夢にでてきました。…

夢を毎日見ます💦昔おばあちゃんが亡くなった数日後に夢にでてきました。私が寝ていたら部屋の入り口におばあちゃんが立っていて、泣きながらわたしのこと大好きだったよと言っていました。わたしは反抗期もありおばあちゃんに良くしてあげれなかったことを何度も泣きながら謝ってました。夢が鮮明すぎてあれは絶対に夢の中で会ったと思っています。ちなみに霊感あります💦亡くなったが夢にでてきた方いますか?

コメント

ままり

亡くなった父が夢に出てきたことはあります✋
孤独死で死後の経過が長く発見されたときは腐敗していました。
私は立ち会えなかったのですが夢で腐敗した父に会えました(笑)話も少し出来ました。
霊感はありましたが憑きすぎてしまうため学生の頃にお祓いをしました🙏
それ以降は霊感一切なかったのですが
父からのメッセージだと思っています🙆

deleted user

おばあちゃん、きっとパピコさんに伝えたい思いがあったんですね😭
夢でも会ってると思います!

私は霊感ないですが、夫と結婚すると決まった日に亡くなった祖父が夢に出てきました。
私と夫で祖父母の家に遊びに行って、帰りに祖父が私の靴を隠して祖母に「そんなことしたら孫ちゃんが帰れないでしょ!」と怒る夢でした😂
初孫ですごく可愛がってもらったので、きっと結婚するのが寂しいのかな〜なんて思いました😂✨

ママリ🔰

ありますあります〜
最後私はお葬式も行けず、心残りのおばあちゃんがときどーき出てきます。
もうなくなってしまった今、どうすることもできないですが
忘れずに命日や誕生日には思い出しているだけでも十分だと母は言ってくれました😌

ママリ

この前の春分の日の朝、亡くなった祖父母ではないけど、自身のご先祖様だと思う人が出てきて、最近嫁いだからお墓参り行けてないね、ごめんなさいーと謝りながらお経唱えてる夢見ました💦起きた直ぐに今日はお彼岸だわってなって💦仕事でお墓参り行けてませんが、その日にとりあえず実家の御仏壇に手を合わせに行きました。

気にしてたとかではないので、ちょっとびっくりしました😌

亡くなった人が出てくるたまにありますよ😣

梅ちゃん

義母・義祖母が、夢で義祖父に会うタイプです。
何か気をつけるとかはされないようですが、夢に出てこられたらお墓に手を合わせには行ってるみたいです☺️