※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんめろ@やんちゃBoy
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別分かるか気になります。皆さんはいつ頃分かりましたか?一人目の時忘れてしまいました。マタ開いてるっぽい画像を見ても分からず、教えてください。

妊娠6ヶ月で20週になりました!
性別分かるかもと思いましたが
皆さんはいつごろ分かりましたか?
一人目の時忘れてしまいました!
ちなみにですがマタ開いてるっぽい
画像頂きましてよく見方分からずで
分かる方教えてくださいm(*_ _)m

コメント

アロア

左側の画像がお股ですね!
おチンチンが見当たらないので女のコかな??と思いました。
ただ女のコはなかなか確定もらえずでモヤモヤしますよ〜😥
私は21wで女のコかな?みたいな感じ→27wでも女のコっぽいけど確定ではない→29wで割れ目が確認出来たけど、、結局出産するまで確定はできません!とか言われる始末(´⊙ω⊙`)💦でした。

  • のんめろ@やんちゃBoy

    のんめろ@やんちゃBoy

    次行かないと分からない
    かもなのできちんと聞いて
    来たいと思います!

    • 1月19日