※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが精神的に大人な方いますか?実年齢は何歳でも良いのですが、例…

旦那さんが精神的に大人な方いますか?

実年齢は何歳でも良いのですが、例えば
・とてもしっかりしていて頼りになる
・感情に波がなく、いつも穏やかで笑顔
・周りに気遣いができる
・自分に何かあっても子供達を安心して任せられる
という感じのタイプです。

そういう旦那さんをお持ちの方は、夫婦関係に満足されてますか?☺️どんな感じの夫婦生活ですか?ここがちょっと…と思うことはありますか?喧嘩などはありますか?

教えてください✨

コメント

はじめてのままり

まさにうちのだんなです。

お互い、伝えたいことは伝えるし尊敬してます

はじめてのママリ🔰

夫が当てはまります☺️
夫婦生活、結婚生活においてこれ以上ない幸せで満足しています✨

ちょっと…って思うことは話したりしてるので、すぐには何も思い浮かばないです🤔
そんなに私にとって気にならないっていうのが正しいかな?

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんがそうです☺️🌸
年齢も上ですが、とても優しくて穏やかで、私にはもったいないくらいです😂
ここがちょっとと思うこともほぼないです…
あっても、その場で言うようにしてます!
今も妊娠中ですが、献身的に支えてくれて、子供が産まれてもこの人なら頼りになるなと思えます☺️

くまきち🧸‪🤎

うちの夫がそんな感じです。☺️

妻として愛されてるな〜と毎日感じますし、子供たちを安心して任せられるし、
特に不満もありません(*´ー`*)
むしろ、夫の方が沢山我慢してくれてると思います(>_<。)

私が生理前など一方的にイライラしてしまう事はありますが、夫が穏やかなので喧嘩になりません😂
夫婦でよく会話するようにしているので、夫婦関係満足してます💓

🐼

そんな感じです!
全然喧嘩にならず、自分ばっかりうるさいのでたまに自己嫌悪になるのと、料理とか自分より上手くてモチベーション下がります😂
付き合っているときはちょっとつまらなかったけど、家族としてはとても尊敬できるし信用しています☺️☺️

ままり

正にそんな感じです!
穏やかで優しくてこの人と結婚してよかったーって思います☺️
子供が生まれてから喧嘩増えてしまいましたが(それ以前は喧嘩したことない)、基本的には仲良しです✨

kira✨

うちは10歳年上で、だいたいは、そんな感じです!私がピリつかなければ😅
ひとつあげるなら、感情に波はないけど、笑顔がないです🥹笑
基本的に真顔です😇これ地味に嫌です。(私は表情が豊かと周りから言われます)
楽しい時は笑いますが、私がねらってボケても笑ってくれないです。笑ってよ!って言うと、だっておもしろくないんだもん、と言われます💢🙃あ、これって気遣いできてないですよね?当てはまりませんでした。笑
けど、めっっっちゃ頼りになります🥰

あんころもち

そんな感じです🙆‍♀️
27歳同い年夫婦ですー!

元々穏やかで争い事が苦手。
お前!おい!とか命令口調は人生で一度も使ったことがないみたいです😆

あとは、
お互いネットワークビジネスで借金があったり、いろんな壁を乗り越えてきた仲間?なので
あまりくよくよしたり、落ち込んだりするタイプじゃないですね🤔
どん底を知ってるからあとは上がるのみ!と思って今は平和に生きています🙏

ウチの夫は私より17上なので、だいぶ落ち着いていますし滅多に怒りません😊
人生経験あるからこそ精神的に大人だなぁとは思います!
が、喧嘩するとおっかないです😂😂