※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日急遽遊ぶお友だちの2ヶ月の赤ちゃんにお祝いを買っていない。バースデイしかないが、ちょっと迷っている。後日渡すか悩んでいる。

生後2ヶ月の子がいるお友だちと明日急遽遊ぶことになり、お祝いを買っておらず😭
買いに行けるとしたらバースデイしかないのですが、バースデイじゃちょっと、、ですかね?😭
改めて後日渡すか悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もらう側はバースデーでもなんでも嬉しいですけどね😊
でも、仲のいい友達にあげるとしたらバースデーとかじゃなくもうちょっといいとこの買ってあげたいなってあげる側になると思うので、明日会う時には、一回会ってから決めたくて出産祝い持ってきてないんだけど、後日渡すねとか言って別日に渡します☺️

ほ

バースデーにも一応お祝いセットみたいなのあったのと、貰うがわはなんでも嬉しいと思うと思いますが、
とはいえ渡すがわは気になっちゃいますよね😳💦

私だったら後日渡すか、会った日に「プレゼント決めてあるのがあって、直接送りたいから良かったら住所教えてもらえないかな?」って聞きますかね🤔✨

おしりふきとかでいいと思うけどなあ笑お祝いなんて消耗品が一番助かる

ママリ

お祝いいただいているのですか?でしたら日を改めて渡します!

プレママ

私も上の方達のように、決めてあるから後日郵便で送りたいんだけどって感じで渡します😊バースデー可愛いですが毎回行っていて、あ、これ貰ったやつだ。と思われて値段とかもバレるの嫌なので💦

はじめてのママリ

後日渡すことにしました✨
ありがとうございました😊💓