※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
子育て・グッズ

アミューリンクとBotトーク、どちらがいいか悩んでいます。使っている方の口コミを教えてください。

Bot トーク アミューリンク をお子さんが使ってる方いらっしゃいますか?
口コミはいいのもあれば悪いのもあり、、、悩んでます💦
いい点、悪い点教えてくださいm(__)m
アミューリンクのほうが温度もわかり魅力的だなと思ってますがBotトークのデザインも好きです!(持つのは娘ですが、、、)

コメント

ひなまま

今年度小学校入学の娘にBotトークを買って、3月から慣らしで使わせてます。
本人はボタン押すだけで送信・再生できるので楽しんでます。
また、家族もトークに参加できるので、みんなで見守りできて安心です。
まだ小学校へは行ってないので、ルート学習はできませんが、今後が楽しみです!

• Yu-chi

Yu-chi

ボタン操作が簡単そうだし、通知にも気が付きやすく良さそうだなと思ってました✨
    楽しんでやってくれるのも良いですね!

ありがとうございます😆✨

• 3月28日
ママリ

うちもこれからですが、4月入学の子がいて3/1から使っています。
使い方はとてもシンプルだし、大きさも子供の手で操作しやすい適度な大きさです。
位置情報も正しいですし、ボイスメッセージもすぐに送受信できます。口コミ見ると子供のほうへ送られるのに時間がかかると見ましたが、全然そんなことないです。
うちはまだ通学はしていないので習い事の待ち合わせで使用している程度でますが、とても便利だし買ってよかったですよー!
なので周りのお友達にも薦めまくってます🤣
メインの使用者が招待すれば家族もメッセージの送受信や設定スポットの通知設定もできるので
見守りをメインでする方が日毎で変わる方、時間帯で変わる方も便利かなと思います!
例えば夕方の習い事の送り迎えはパパやばーばだったりなど。

• ママリ

ママリ

お伝え忘れです😵我が家ではBotトークを使用しています。

• 3月28日
  • Yu-chi

Yu-chi

Bot トークお使いなのですね!
    位置情報が正確と聞いて安心しました!
    間隔が1.5分位なのに6分とか15分動かなかったと口コミを見ましたがそんなことはありませんでしたか?
    送受信もそんなに時間がかからないのですね✨
    お勧めするほどというのはとてもいい証拠ですもんね😆
    5人まで見守れるのいいですよね!正しく我が家も帰りは引取先が違うので確認できていいなと思ってます!

実際に使用してる方のお話が聞けてよかったです!
    ありがとうございます✨

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そんなに位置情報が動かないのはなかったですね!
    都内だからですかね😳
    場所関係ないのかな…笑
    私もかなり口コミ見たのですが、口コミ全然あてにならないって思いました😂
    もし見るなら同じエリアで使われている方の口コミが1番信頼できる気がします🥹
    私のオススメで1人はそっこーBotトーク購入してました笑
    あっ、ただ一度だけトークの送受信が音声なし(消音)で送られたことがありました。送受信ともに。
    で検索してみたらリセットをしてみてくださいとのことで試してみたら、また通常通り問題なく音声の送受信ができました。
    何か不明な点があっても、AI?か何かですぐ聞けたり、人間とのやりとりを希望してメールを送っても数時間後には返信が来たりで、サポート体制もとてもいいなと思いましたよ🤗

グッドアンサーありがとうございます♥

• 3月28日
  • Yu-chi

Yu-chi

位置情報の差異もなくてよかったです!そこが心配だったので😢

電波状況とかもあるんですかね🤔?

実際に使っている方にお話聞けてよかったです☺️
    同じエリアの口コミ探してみます!

そうなんですね!それだけ良いってことですね✨

リセットすれば直ったりサポートが充実しているのは安心ですね☺️✨

早速Botトーク注文します!

こちらこそありがとうございました😄🙏

• 3月29日