※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリモッコリ
家族・旦那

旦那とはセックスレスです。子供が産まれて4年経ちますが、1,2度したの…

旦那とはセックスレスです。
子供が産まれて4年経ちますが、1,2度したのみです。
どちらが拒否しているなどではなくどちらも誘わず。という感じです。(子供と川の字で寝ています)
なんなく旦那としたいという気持ちがなくなってきたので誘おうと思えず。向こうも同様なのかなと思っています。
仲はいいのでこのままでもよいかな…と思うのですが、時々無性にしたくなる時があります。そんな時に思い出すのは元カレのことです。
元カレは私が結婚したあとも数年に一度連絡してきます。旦那と仲良く幸せにやってるかの確認をしてきます。多分、あわよくば…と思っているようで、私のことが忘れられないと言っています。(私が我儘で振られました)
とても体の相性がよかったので最近は会いたい気持ちが膨らんできてしまいました。
このままセックスしないで生きていくのか、たいしてしたくない旦那としてみるべきか、元カレに会ってしまうか…。
同じような境遇の方、経験談を教えてください。

コメント

こまち

私だったら旦那さんとしてみます!!

ちゅんちゅん

対してしたくない日もしてました。
間が開く方が次の時さらに億劫になりそうで、、、更新日てきな😅😅
したらしたで後悔はないのですが。