※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーランドホテルのお土産売り場のドレス販売について質問です!ビ…

ディズニーランドホテルのお土産売り場のドレス販売について質問です!

ビビディバディビブティックと同じドレスが販売していると思うのですが、そのセットには何が着いてくるか分かる方いますか?
ドレス、グローブは付いてくると思うのですが、それ以外に何か付くものがあるか知ってる方いますか?

ビビディバディビブティックでセットしたいのですが、予約戦争に負けそうです😭
何度か練習はして見ましたが、17時とかしか取れたことないです😭
なので、もし、取れなかったはドレスだけでも買って着せてあげたいと思っています!
その場合、他に何を用意してあげればいいのか知りたいんです!
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ビビディがやっていないときに、ドレスだけ購入しましたが、ドレスとグローブしか付いてなかったです!

ザト

ドレスとグローブしか付いてこないので、ティアラとかウィッグとかは別であったほうが良さそうです🤔

初めてのママリ

まとめてお返事失礼致します!
コメントありがとうございました😊
自前の髪の毛でアップは出来そうなので、もし、予約が取れなかったら猛練習をしていきたいと思います!!
ありがとうございました😊