※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下ネタ系なので答えられる方だけお願いします!イケる人とイケない人イケ…

下ネタ系なので答えられる方だけお願いします!

イケる人とイケない人
イケるのも1人でやる時なのか外でも中でもイケるのか
潮吹けるのかって純粋に気になります笑

調べると割合的には潮吹きできる人は2割くらいとでてて
思ってるより多くてびっくりしました。
潮吹きできるようになりたくて笑

そもそもイケる人は1割だとか聞くのですが
どうなんでしょうか?
私は潮だけ吹けないのでできる方いたらやり方教えて欲しいです笑

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自分で吹こうとしてないです😭
男次第ですね、男が吹くツボをわかっててやられたら吹きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜すごすぎます!
    意識的に吹けるものなんでしょうか?笑
    旦那次第なんですね笑
    旦那落ち込みそうです笑

    • 3月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

Gスポット擦ると潮吹きは出来ますが、イッたことは人生で一度もないんです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潮吹きできるのすごいです🥹
    =気持ちいいんですか?
    わたしはいくことはできるけど吹けないので全く逆ですね😭
    私の練習が足りないんですかね、、笑

    • 3月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    気持ちいいけど特別やばいとかでもないです~

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜☁️
    なんなんですかね、、男性のテクニック次第なのかわからないですね💦

    • 3月27日
まままり

たっぷりと水分補給したらいいですよ🕺
私は後始末が面倒なのでする前は極力水分摂らないようにしています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後始末大変そうですよね笑
    そんな簡単に吹けるものなんですか🥲なんか旦那が下手みたいで悲しくなります笑
    それとも私が頑張れてないんですかね😵‍💫

    • 3月27日
  • まままり

    まままり

    自己開発して自分の良い所を知るのも大事だと思いますよー!そしたら自分のいい所に当たるように腰動かしたり出来ますし!
    ちなみに潮吹きイコールイクってわけでもないです🕺

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己開発もやってみようかなと思います!イコールではないんですね!たきひささんの場合飲み物たくさん飲むと勝手にでますか?でるって感覚わかるんでしょうか?

    • 3月27日
  • まままり

    まままり

    水分多く摂っちゃうと沢山出ますし、あまり飲まないでおくと少なく済むって感じですかね🤔
    リアルになっちゃいますが、私は体位もかなり重要です😅
    手だと確実に潮吹きしますが、挿入だったら騎乗位で下から突いてもらうと...みたいな感じです(笑)

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に出ちゃうっていうような感覚なんですね🥹
    体位ですか!!騎乗位だとは思いませんでした!手でもなんか痛かったり自分でも方向が全然わからなくてほんと困っちゃいます笑
    下からついてもらうとすぐでますか??何回もすみません💦笑

    • 3月28日
  • まままり

    まままり

    多分その時その時で違う気もしますが、出るのは勝手に出ます😅
    体位は人それぞれな気もします(笑)いい所に当たるのが私の場合は騎乗位ってだけかもです🤔
    あとは相手にもよりますね🤣夫以外は手では誰でもでしたが、挿入は夫だけです。体の相性とかなんですかね。

    • 3月29日
♡さあたん♡

中イキも潮吹きもできます😊

ほかの方が話しているように、
男性がGスポットをきちんと刺激してくれれば、吹けます😌!
あとは、水分を多めにとるといいですね(*´ω`*)

なた豆茶を飲むと吹きやすくなるとも聞いた事あります!
試した事がないので、明確ではないです💦
気になったら、調べてみてください😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです。みなさんそんなできるものだと思ってなくてびっくりです笑
    両方できるなら旦那さん楽しめそうですね😊

    男性次第なんですね!
    自分でできるように開発不足なのかなとか色々考えてました笑
    え〜できるようになりたい!🥹🥹

    • 3月27日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    返信ありがとうございます♡

    旦那はとても楽しんでます🤭
    ですが、吹かないと吹かないで面白くないって言われるので、大変です💦💦

    男性次第な気がします💕
    自分で開発するのもいいと思いますが、難しいですよね🥲
    出来るようになったら楽しいですよね❤️

    旦那さんも、吹いて欲しいタイプなんですか??

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです❕
    でも吹くのが当たり前みたいになりますよね笑
    それもそれで大変そうです笑

    自分で開発できたらいいのですが🥹未知の世界な感じなのでちょっと怖いですね笑

    旦那はやっぱ吹いてるのってエロい感じするよね。と言っていたり吹いて欲しそうにしてはいるのでできたらいいな〜とは思うのですが🥹

    • 3月28日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    当たり前に思って欲しくないですよね😭
    体調によって、吹けたりイケなかったりしますし💦💦

    自分での開発怖いの分かります😂

    旦那さんも吹いて欲しいって思ってるんですね☺️
    それなら、旦那さんも協力してくれそうですよね♡

    • 3月29日