※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイニングで使ってるこたつ机が小さいので上に置いてるものを収納出来…

ダイニングで使ってるこたつ机が小さいので上に置いてるものを収納出来たら良いなぁとスツールを探してたんですが、これ可愛すぎませんか?😂💕
個人的にはアルパカとトナカイがとても気になります🥺🫶
これ...子どもがある程度大きくなったら乗って遊べるのかな...🥹とか考えちゃったりしてもう...
というくだらない雑談でした😂

コメント

ポン酢

え!かわいい!!🥺
欲しいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🥹💕
    楽天で見つけました☺️

    • 3月27日
deleted user

これのカバが家にいます🦛笑
特に子供たちな遊んでもなくただの置物と化してます。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カバも可愛いですよね〜なんか目がチョンて!🥰笑
    置物🤣でもまあ遊ぶものではないから間違ってはないですよね...!🤣笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いですよね☺️🤍分かります!目がチョン🤣
    わたしは気に入っているのですが、ミニマリストの主人はいらない、、って言ってきて、ジモティーに出すか迷ってますwwww

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんにそう言われると辛いですね😂
    気に入ってるなら私だったら置いときたい🥺🦛とどうしても駄々をこねちゃうかもしれません...🥺笑

    • 3月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

この存在に気付いたのが小1とかだったから買わなかったんですが、未就学児とかなら買いました!
可愛いですよね♥️
ぞうと恐竜がツボでした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ子どもが小さいうちに買いたい!てなりますよね🥰
    本当はスツールが欲しいだけなのに、可愛さを求めて邪な気持ちになってました😂
    恐竜もいるんですね🥺むしろ揃えたくなっちゃう🤣

    • 3月27日