※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

オルビスuの保湿ケアのラインってどうですか?イプサの化粧水の口コミが…

オルビスuの保湿ケアのラインってどうですか?
イプサの化粧水の口コミがよく使ってみたのですが私には保湿力が足りませんでした。
そのあと韓国のセリマックスノニシリーズを使うとニキビだらけになってしまい、完全にスキンケア迷子です…
できればライン使いで予算1万以下なのてす。
かなり乾燥肌で毛穴も気になるのですが、ドラッグストアやQOO10で買える安価なスキンケアはありますか?
オルビスuも比較的安めなので気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もスキンケア迷子でした!
毛穴、ニキビ、肌荒れ、オマケにシミも出始めて😥
オルビスUをラインで半年くらい使いましたが特に変化がなくでした💦
いまはフロムネイチャーをライン使いして毛穴とシミがマシになり、もう1年半くらいリピートしています☺️

  • りんご

    りんご

    フロムネイチャー!
    私も候補の一つだったのですがクチコミが賛否両論で迷ってました✨✨
    保湿もされますか?
    今化粧ノリもとっても悪くて…💧

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保湿もしっかりですよー!
    賛否両論なんですね😂
    それに、前に韓国ので良くなかったなら尚更手を出しにくいですよね💦
    私はクレアスというのも使ったことあって、それも良かったですがフロムネイチャーのほうが合っていました🥹✨

    • 3月26日
  • りんご

    りんご

    実は一番候補だったのがフロムネイチャーで買い物かごに入れてたのですが、良くないと言う声を聞きセリマックスにしてしまったのです…セリマックスの口コミは良いものが多かったのに私の肌には合わず、やっぱり口コミは信用しすぎない方が良いのかな、難しいなーと😭
    クレアスというのも韓国ですかね?韓国のものは安めなので助かります😭
    次はフロムネイチャーに挑戦してみようと思います💖
    qoo10で買われてますか?最初からライン使いされてましたか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私はセリマックスは知りませんでした💦
    私は楽天でセットで買っていて、最初からライン使いです!
    楽天やAmazonで韓国、スキンケアとかで調べて、してみたいなと思ったのがフロムネイチャーとクレアス、MISSHAでした 。
    フロムネイチャーが合わなければMISSHAも試す予定でした。
    合うものが見つかるといいですね🥹💕

    • 3月26日
  • りんご

    りんご

    楽天にも売ってるんですね!!北海道住みということもあってか、qoo10で頼んだら結構到着が遅いので楽天にあるのは嬉しいです😍
    MISSHAも良いんですね!
    クレアスという名前を聞いたことがないので色々調べてみます!!
    詳しく教えていただきありがとうございます🥲💖

    • 3月26日
はじめてのママリ

オルビス はポーラの技術を転用したアイテムも多いので、コスパいいと思います✨
化粧水はイプサより保湿力あると思います。
乾燥肌でしたらキュレル でセラミド補給もお勧めですが、美白などの機能は物足りないかもです。

  • りんご

    りんご

    ポーラの技術!!😳
    全然知りませんでした💦
    キュレルはやっぱり乾燥肌におすすめのものなんですね!
    今は乾燥に一番悩んでいるので、キュレルも調べてみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️

    • 3月26日