※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
その他の疑問

えきねっとで楽天カード使えないんですけどなんででしょう💦

えきねっとで楽天カード使えないんですけど
なんででしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えきねっと楽天カード対応してないです💧だいぶまえですが不正検知されてから利用制限かかりました!

• うゆ

うゆ

対応してないんですね?!?!
    ちなみにMasterCardのdカードも使えなかったです🥲

• 3月26日
  • うゆ

うゆ

エラー出てから、まさかロックかかったか?!と思って、ほかの買い物したら普通に使えたのでなんでだろうと思いました🥲

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dカードもえきねっと対応不可だったとおもいます🥲dカードは三井住友のプロパーカードと認識されて不正検知でやすいので💦💦えきねっとは結構王道なクレカしか対応してないですね🥲💧カードがダメなんじゃなくてえきねっとが対応してないだけです!

• 3月26日
  • うゆ

うゆ

そうゆうことなんですね!
    それなら安心(?)しました😌

• 3月26日
こてつ

そういえば、私も年末にえきねっとで楽天カードで決済しようと思ってたらエラー出てめちゃくちゃイライラした記憶が💦
使えないんですね〜😭💧

駅に行くの面倒だし出来ればえきねっとで済ませたいですよね…💧

• うゆ

うゆ

窓口いくのめんどいですね😭
    対応してないクレカしか持ってなかったです😭

• 3月26日