※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お出かけする時、あっリップ塗らなきゃ〜💄と言ってリップクリームを塗り…

お出かけする時、あっリップ塗らなきゃ〜💄と言ってリップクリームを塗り塗りする4歳😍私より女子力高いな😂

コメント

初めてのママリ

かわいい~🥰🥰🥰
女の子かわいいですね🫶🏻

あお

娘もお出かけ前は鏡の前でリップ塗ってます😂でかけ先でもお化粧直しをするかのように何度もリップ塗ったりマニキュア塗ったり😂うちもわたしよりもはるかに女子力高いです(笑)

km.

うちもやります🫣💓

他の化粧品もおもちゃのとか
それっぽいの作ったりしたけど、
やっぱり本物が良いらしく
メイクしてると邪魔してきますw

そして、お店のテスターを
ほっぺに塗って喜んでます🤣

ゆちょ

うちの子もです😆💧
私はネイル何にもしてないのに
ネイル塗ってシールまで貼って
めちゃくちゃ可愛い爪になってます(笑)
化粧も私がしてると
「まぶたキラキラにして!」ってしたがります😂

女の子はほんとおませさんですよね😝
自分も可愛いママでいたいなと思いますが
娘の女子力に完全に負けてます😟笑

はじめてのママリ🔰

私の娘も最近お出かけする時リップ塗ったりバックにリップ入れて持ち歩いて車で塗り直したりしてます🤣🤣

たまに子供用の化粧で好きにやらせてるとアイシャドウ真っ青のほっぺた真っ赤でなんとも言えない感じになってます🤣🤣笑

こまち

うちは3歳息子がリップ塗ります😂
元々は私が歯磨きの後に塗っていて、興味津々だったので塗り始めたことがキッカケなんですが、今では『お母さんリップクリーム塗った?』って聞かれます🤣

メイクしている時も、ルースパウダーのスポンジを揉み込んでから頬にぽんぽんしたり、数あるブラシの中からチークブラシを選び頬にくるくるしたり…最近は絶妙なタイミングでビューラーを手渡ししてくれて、よく見てるな〜って感心します!笑