※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

ムーニーの手口拭きをお尻拭きとして使っても大丈夫でしょうか?正しい商品を買い直した方が良いでしょうか?

お尻拭きを間違えてムーニーの手口拭きを買ってしまいました🥺しかも箱で買ってしまいました😭お尻拭きとして使うのは良くないですかね?買い直しですかね?

コメント

ママリ

手口拭き今では2,3日に一回で無くなるので取っておいてもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

お尻拭きを手口に使うのは少し抵抗ありますが、手口をお尻に使うのは良いと思います☺️

ママリ

成分はほぼ変わらないので良いと思いますよ😳
もしそれでかぶれたりしたら買い換えれば良いです😊

皆さんちゃんとされててビックリ😂💦
うちはお尻拭きも手口拭きも台拭きも一緒くたにお尻拭き使ってます😂

ママり

え、コメント見るまで手口拭きとお尻拭きって中身同じだと思ってました 笑

私は全然お尻に使います🤣

まめ

どちらもぶっちゃけ中身は一緒なので私は気にせず使います。
もちろん商品によって成分が違ったり微量にエタノールなど消毒成分が含まれている場合もあるので、裏面を確認してから使います。

りり

全然使います!
手口のほうが柔らかい印象です!

あんころもち

お尻拭き、手口拭き、台拭き…掃除等々ぜーーーんぶ一緒です😇

おかゆ

アルコールとか入ってなければ大丈夫そうですかね🤔

手口よりお尻のほうが粘膜で肌が弱いので、手口用をお尻やお股に使うのわたしは怖いです。