※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税に挑戦したいです。何から始めたらよいでしょうか。時期?などタイミングはありますか。

ふるさと納税に挑戦したいです。何から始めたらよいでしょうか。時期?などタイミングはありますか。

コメント

みりん

うちはいつも6月か9月くらいの楽天マラソンとかに合わせて買ったりしてます!年内ならいつでも大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!年内ならいつでも良いのですね☺️

• 3月26日
ちきち

初めてならふるなびとかさとふるを見ると還元率最大20%とかで私はお得でした🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!さとふるチェックしてみます☺️

• 3月26日
はじめてのママリ

私も、上の方と同じく楽天マラソンに合わせて楽天で買ってます!!ふるさと納税は、負担金が2000円かかると思うのですが、楽天マラソンとかで買うとポイントで2000円以上返ってくることが多いのでお得です☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!情報助かります☺️

• 3月26日