※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入した化粧品の期限が、1年も切れているものでした。使い始…

メルカリで購入した化粧品の期限が、1年も切れているものでした。使い始めた今日確認して気づいたので、1ヶ月近く経っており受取評価も終わっていますし、取引メッセージも使えません。

もう諦めるつもりではいるのですが、購入時期はこちらから聞いて半年ほどと返信がありましたし(中古で買ったのなら文句は言えませんが…)、とても嫌な気分です。

他の出品中の商品に、コメントするのって良くないですか?
こういう事実があったこと、今後気をつけるべきだということを出品者さんに伝えたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントは自分で削除できますし、運営に相談すれば何かしら注意していただけるのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするお気持ちはわかりますが、所詮メルカリで中古品なので期限を聞かなかった自分が悪かったなって思ってわざわざ他の出品中の商品にコメントはしないです…💦

まろん

気付かなかった自分にも非があるので、そこまではしません。